人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cureの幸せ空間

☆絵本作家さん☆

ご無沙汰になりましたが^^ayaです。

先日、関西テレビ(よ~いドン)で紹介されていて、思わず目にとまった
絵本作家さん:谷口智則さん
フランスで絵本を出版されるなどのご活躍をされているとかで・・・・
なんとも、夢を感じる・・・彼の絵に吸い込まれました!
ある美容院で白い壁面に谷口さんによって描かれた絵があまりにもかわい素敵すぎて感動しました!
いつか、自分がプロデュースする空間にもお願いしたいなあと厚かましながらも、強く思いましたね~
そして、早速ネットで検索させていただき、雑貨を購入!
かわいいマグカップとミニノート!
☆絵本作家さん☆_e0222911_193563.jpg

マグカップを持っていなかったので2個買いしちゃいました!かわいすぎ~
絵は繋がってます!箱をたたもうと思ったら!箱に描かれた絵も可愛くて・・・捨てれません><
ミニノートは広げると・・・なんとも楽しそうにマグカップにいる動物達がかわいすぎ☆
☆絵本作家さん☆_e0222911_19354841.jpg

これを仕事で使おうと思います!テンションあがるだろうな~~~☆

たくさんのご活躍をされているようです。
人に夢を与える仕事・・・ホント素敵だな~☆絵が上手な人ってホント尊敬します!私も、仕事柄パース(立体空間のスケッチ?)は描きますが・・・
ご存知の方も多いと思いますが・・・・キャラクター(ドラえもんやミッキーマウスとか)など描かせたらびっくりするくらい下手です。^^;

絵本作家さんの絵に久々にはまりました!
絵本は、いつか書店か図書館で是非探して見てみたいと思います。

ストーリーも彼が考えているそうで・・・読んでみたいです。絵本は、子供に限らず大人も楽しめる夢のツールですね。
パートナーのyoppyもイラストレーターとしても活躍していたこともありで、彼女の絵もかなり夢いっぱいのかわいすぎる大好きな絵を描いてくれます!私のお客様のロゴにいれる男の子の絵も描いてもらったりしてます!
☆絵本作家さん☆_e0222911_19434370.jpg


私も、仕事を通して沢山の夢を与えていけたらと思います



by cure-ashiya | 2011-06-11 19:36 | aya

芦屋の空間デザイン事務所cureのスタッフが気ままに幸せを感じた時に・・・☆
by cure-ashiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

2017年☆謹賀新年
at 2017-01-02 12:59
K-dental clini..
at 2016-12-01 10:28
☆cocon芦屋鍼灸院 Op..
at 2016-10-16 23:57
秀 〜京町堀〜グランドオープン☆
at 2016-08-06 21:48
苦楽園ca je caさん
at 2016-06-27 22:46
Angelique 10th..
at 2016-06-27 22:34
U邸 プチ増築ホテル風リノベ..
at 2016-06-07 13:27
実はお初 金閣寺
at 2016-06-07 12:54
OI SKIN CLINIC
at 2013-10-28 20:47
2013年
at 2013-01-29 03:00

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧